北里大学 広報

9月14日(土)に前JPTSA会長の斎藤貴さんと北里大学へJPTSAの紹介に行って参りました!

今回の広報では1~4年生まで43名のみなさんが集まってくださいました(^^)

また広報をさせて頂くにあたって準備などをしてくださり、ありがとうございました!

 

私自身今回初めて広報としてJPTSAの紹介をさせて頂きましたが、みなさんとても熱心に聞いてくださいました。

たくさん質問もあり、私自身も今後の関東支部についてもっと考えることが出来ました。

「初めてこういった活動があることを知った」

「もっと早く知りたかった」

そういった声がたくさん聞かれました。

 

広報のあと食事会も開いていただき、ゆっくりお話もできました!

こういった落ち着いて色々なことを話せる場も大切ですね(^^)

 

今回の広報でまだまだJPTSAの存在は関東では知られていない事を改めて実感しました。

今後も関東の多くの学生に知って頂けるよう頑張って参ります!!

 

             

                           文京学院大学3年 福島沙季